お問い合わせ(テレビ・モニター・ポータブルプレーヤー・その他製品)

よくあるご質問

お持ちの製品のカテゴリーを選択してください

お問い合わせ

(テレビ・モニター・ポータブルプレーヤー・その他製品)

インターネットにて商品をご購入のお客様

ご購入履歴を添付いただく際、弊社では販売店とお客様とのご注文番号では情報が分かりかねますので取扱説明書記載の保証書の画像と併せましてご注文日、製品名、型番、販売店名、ご購入者氏名、ご購入者住所の全てが記載されている下記3点のいずれかを添付していただきますようお願い申し上げます。
・ご注文完了メール
・販売店のご購入履歴
・納品書

  • 弊社製品修理規定/保証規定について (必ずご一読ください)
  • 弊社製品の修理や検品をご希望の方は、下記に取扱説明書記載の保証書の画像またはご購入履歴の添付をお願いいたします。

    ご購入日

    ※ご購入履歴をお持ちの場合は添付をお願いいたします。

    付属品名

    個数

    お届け先情報

    氏名

    フリガナ

    電話番号

    郵便番号

    ご住所

    領収書宛名
    ※宛名が異なる場合はご入力ください。ご入力がない場合はお届け先氏名にて作成いたします。

    確認事項

    ※実際にご確認いただき、当てはまるもの全てチェックを入れてください。

    他に気になる症状等がある場合はお問い合わせ内容にご入力ください。

    個数

    確認事項

    ※実際にご確認いただき、当てはまるもの全てチェックを入れてください。

    他に気になる症状等がある場合はお問い合わせ内容にご入力ください。

    付属品名

    個数

    付属品名

    個数

    ※7営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

    ※確認メール等が届かない場合は【@agrexsione.co.jp】のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。

    エラー等により送信できない場合はこちら【cs@agrexsione.co.jp】のメールアドレスにご連絡ください。