モニター:モニターに何も表示されない
- 接続している外部機器の電源は入っていますか?
- 液晶モニターおよび接続している外部機器の電源ケーブルは確実にコンセントに接続されていますか?
- 接続した入力端子と入力切換の設定は合っていますか?
- 液晶モニターと外部機器との接続ケーブルは確実に接続されていますか?
- 液晶モニターと外部機器との接続ケーブルを抜き差しして改善しますか?
- 接続しているケーブルを他のケーブルと交換して改善しますか?
- 他の入力端子に接続を変更、入力切換後にモニターに表示されるようになりますか?
- 外部機器の「解像度」「リフレッシュレート」は液晶モニターに対応している設定になっていますか?
※モニターが対応している「解像度」「リフレッシュレート」に外部機器の設定が対応していない場合は、液晶モニターに正常に表示されない場合があります。
※外部機器側(コンピュータやHDMI出力映像機)の操作方法や設定方法は、外部機器のメーカーへお問い合わせください。
すべてご確認いただいても改善しない場合は、本体不具合の可能性があります。
「お問い合わせフォーム」に必要事項をご入力いただき送信してください。