モニター:電源が入らない
- 付属のACアダプター/電源接続ケーブルを使用していますか?
※付属品以外を使用している場合は正常に動作しない場合があります。
- 電源コードがACアダプターの奥まで挿し込んでありますか?
- ACアダプターは本体の奥まで差し込んでありますか?
- ACアダプターのインジケーターランプは点灯していますか?
(インジケーターランプが点灯するACアダプターの場合)
- ACアダプターを抜き差しして改善しますか?
- 静電気等により誤動作している可能性があります。
コンセントを抜き、3〜4時間程放置し放電を行ってください。
ACアダプターのインジゲーターランプが点灯していない場合や放電を行っても改善しない場合は、本体不具合の可能性があります。
「お問い合わせフォーム」に必要事項をご入力いただき送信してください。