全般:修理に出す際の注意事項などはありますか

全般:修理に出す際の注意事項などはありますか

まずは「お問い合わせフォーム」から修理をご依頼ください。(事前によくあるご質問をご確認ください)
対応の詳細はメールにてご案内させていただきます。

修理依頼済の方は以下ご確認ください。

  • お客様宅への出張修理・お預かり期間中の代替品の提供は行っていません。
  • 検品修理の際、製品本体の初期化作業を行う場合があります。
    ※製品本体の初期化後、外付けHDDをご使用の場合は録画されていた番組等が視聴出来なくなります。
  • 液晶に保護フィルムやシールなどを貼られている場合は貼り直しが出来かねます。
    また、剥がしたフィルムやシールなどのご返却等も出来かねます。
  • ご指摘の症状が確認できない場合は、未修理のまま返却させていただきます。
  • 検品、修理等のメーカー対応後の返品、返金については販売店様にご相談ください。

対応期間

発送から返却まで約2週間です。

※検証内容や見積書などの回答が必要な対応、配送会社の配達状況によっては上記期間を過ぎてしまう場合があります。
※長期休業期間の際は上記期間とは異なります。

その他の案内事項については、修理受付完了時にお送りしているメールをご確認ください。