お問い合わせ(個人のお客様)

お問い合わせ
(個人のお客様)

contact

新型コロナウイルス感染拡大に伴うカスタマーサポート営業について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、感染予防対策の一環として、お電話でのお問い合わせ業務の一部を縮小しております。
大変恐れ入りますが、当面の間、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
業務縮小によりお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

インターネットにて商品をご購入のお客様

ご購入履歴を添付いただく際、弊社では販売店とお客様とのご注文番号では情報が分かりかねますので取扱説明書記載の保証書の画像と併せましてご注文日、製品名、型番、販売店名、ご購入者氏名、ご購入者住所の全てが記載されている下記3点のいずれかを添付していただきますようお願い申し上げます。
・ご注文完了メール
・販売店のご購入履歴
・納品書

  • 弊社製品修理規定/保証規定について (必ずご一読ください)
  • 弊社製品の修理や検品をご希望の方は、下記に取扱説明書記載の保証書の画像またはご購入履歴の添付をお願いいたします。

    ※3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。